一通りさくにゃんイベントも終わって退散〜

何人かに挨拶&握手してさちゅ、げな、ヤスアキと会場を出て早速銭湯へw
途中、アルさん、ミューさんとも合流して、ミューさんの案内で銭湯ww
やっぱ風呂っていいわw湯船がちょっと熱くてのぼせたけど、その後水かぶってオーライ♪
ちなみにタオルも石鹸もシャンプーもリンスもげなに借りたw。。。げな男前!!><
あ、あとヤスアキがシャンプーを目に入らせてイテェって言ってたしw
子供かお前は!!w
さっぱりしたらそのままメシw
喜多方ラーメン天一が並んでる^^;
ガチンコファイトやな〜。
で、喜多方ラーメンにけってーいw
いや、、、天一のはギトギトすぎて俺無理^^;
あ、ここの喜多方ラーメンって、天王寺にもあるやつやん!!
やったv俺ここのラーメン好きなんでww