久しぶりのスーツ姿v

なんか俺が着ると、、、ある意味コスプレ?ww
今日は外回りが多かったからね!
暑かったー!!
外回りって言っても営業じゃなくって打ち合わせなんやけど、お客さんのところに行っても中々汗が引かない^^;
そんな俺を見かねたのかな?とある会社で冷えたタオルを「どうぞ」って渡してくれた^^
結構冷えててさ、首筋とか拭いたりするとめっちゃ気持ちいいんだよwこれがww
なんかすっごい嬉しかった^^ありがとうー!
でも、、、なんでこんなんあるん?
俺みたいなお客さん様とか?^^;
いっぱい置いてあるんかな?w
でもこれって気配りだよな^^
無いのが普通なのかもしれないけど、あったら凄く嬉しいこと。
なんか。。。気配りって優しさかもな。
俺も色々気のつく人間にならないとな!w
とか思ったりした!
ひとを喜ばせてあげたい^^