丸ボウズ

俺、連れにアニパラとアニパラ音楽館の録画をお願いしててさ。ビデオ1本分溜まったから、ってんで渡してもらって、今日見たんだわ^^
いろんな衣装のさくにゃんを見れるのがいいよね!
さくにゃんの衣装、可愛いなw
もちろんさくにゃん自身もねw(笑
音楽館の方は、出前アコギ総集編とかあって『うわ!めっちゃ楽しそうw』って思ったし^^
でさ、、途中から、、、オタささが丸坊主やん!!
すげぇ。。めちゃくちゃ感じ変わったな^^;
そうそう。丸ボウズっていえば、俺もちょっとした事あるんだよww
去年の、初めてさくにゃんのイベントに参加した時がそうやってさw
蝶野みたいなヒゲにもしてたし、めちゃくちゃイカツイかったよ^^俺ww
話し掛けても、誰も友達できへんやろうなぁ。ってくらい^^;
だからもうしたくないけど♪