新しいもの、珍しいもの好きw(てか自爆好き?^^;

今日、コンビニに寄った時になんか凄いものを見たから買ってみたんだけど、、、
その名も『チョコバナナオレ』w
どんなんだよ??しかも夏季限定。。。。
これ、、、今を逃したら絶対二度と飲めない気がする。。。w
だって妖しすぎるやん!!ww
て事で買いました^^v
飲んでみて。。。メチャクチャ甘いぞコレ!
いや、分かってたけどさ^^;
バナナ風味のココア?って感じかな?
いやー、凄いです。コレ(自爆w
みんなもこの機を逃さず飲んでみよう!ww
あと、、青ペプシってのもあるんやね?^^;
帰る途中に色々コンビニまわって探してみたけど、どこにもなかったんだよな。
もしかして回収されたとか?ww
一回飲んでみたいってw