今日はお菓子チャットw

の前にわんわんとチャットw
で、声かけてもらったんで、喜んで!って参加♪
こっちでもすごいテンション高いw
途中、人数も11人になって、もうログ追っかけるだけでも大変×2ww
返事出来てないトコロもいっぱいあったはず。もし気分悪くしてたらごめんな〜m_ _m
はじめましての人もすごい沢山いたしw
あ、でも名前はみんな知ってたけどね^^
でもチャットって不思議やな。なんか急に仲良くなった気分ww
神奈川君→お菓子
謎の不死鳥さん→不死鳥(または鳥(w
って、呼ぶようになった事一つ取ってみてもそんな気分やな^^
イベントで会うのが楽しみやw
そうそう!この時のメンバー、ほとんどが高校生やねんて!!
年くってるの、わんわん位やんwww