ここでやるんやね♪

今日は大阪FCイベントの会場の下見に行ってきたぜ〜!
行きはJR・地下鉄大正駅からの市バスで。
帰りは、遠征組が利用するやろうと思うJR大阪駅までの市バスで帰った^^
バスって、普段全然乗る機会がなくて、市バスも初めて乗ったんやけど、料金って一律200円なんや?!
そっか〜。
。。。近いと損やな〜って思ったやつ手を挙げろww
大正駅の方は、改札出てすぐ目の前の大きい道に出たらそこにバス停があったので分かり易かった。
3番線のバスに乗って10分位かな?バスやと近いけど、これ歩くのは嫌やな^^;(滝の様に汗かきそw
『小林』って停留所で降りると目の前に警察署があって、その裏手が大正ホールになってた。バス降りたら数分で着くよ。
1階にホールがあって、4階が体育館になってた。
やねんけど、、どっちですんのかな?1階のホールじゃ狭すぎるよ?たぶん。。
バースデーイベントの時と同じ位か、もしかしたらそれよりも狭いかもしれないし^^;(直接ホールには入れなかったけど、建物の面積からしたら。ね。)
バースデーイベント、平日なのに人が入りきれてなかったよな?ww
。。。ホールでやんのかな??w
それで、気になる(?)ホール周辺は。。。住宅地w
目に付いた飲食店は、あきんど寿司、ザ・めしや位かな?
ネットカフェもマンガ喫茶もないから、はっきり言ってのんびり出来るトコロは無いよ?>考えてた人
あ、あとコンビニが一軒!ローソンがあったな!
。。それだけです。
でもま、待ち時間はみんなと話したりして遊ぶ(?)から全然問題無いけどね〜〜↑↑www
みんなよろしく!!ww
あ、でもイベント開始は13時やから、そんなに遊んでる時間は無いんかな?ちょっと残念!
で、帰りは大阪駅までのバスで40分。
そこそこかかるな?。。乗り物酔いに注意!!>酔う人(特にバスやし)
そうそう、バスに乗ってる間な、座席に座っててんけど、、、全席クーラー直風ww
汗かいてシャツ濡れてたから、すっごい冷やされて風邪引くかと思ったってw
。。アイスストーム注意>汗かく人(てか汗かかない人間なんておるかっw。。。さくにゃんて汗かくのかなぁ(ぇ