昨日の話だけど

げなりからメールが来たw
「おお〜、生きてたかっ!www」とか思いつつちょっとやりとりしてw
「ちゃんとバイトしててんなw」って勝手に失礼な事思ったり^^;
で、その夜にげなりの日記を見たんだけど、、、
前からいくらかは思ってたんだけど、改めて、、、
げなり、お前ホンマいい奴や!TnTホントに感動したから。。。
俺、2行目3行目みたいに軽くちょけてたのが本当悪く思った!!ごめん!!!
『俺が色んな人に心配されたり暖かく迎えられたりして、その素晴らしい思いを俺で止めたくなくて。
今目の前で何か起ころうとしているなら、俺はそこができるだけうまくいくようにしたいと思う。
俺が貰ったモノは、人にあげても俺の中からは消えなくて、あげればあげただけ広がって、つながって、
それで少しでもみんなが楽しくなったり優しくなったり幸せになったり。
そうなる事が多分、俺だけじゃなくてみんなの幸せだと思う』
ってところなんて、ホントにその通りやなって!!俺もホントそう思う!!!
お前ホント優しいよ^^
俺優しい人間大好きや^^
俺も色んな人に幸せをわけてあげたいな。
そうやってあったかい好循環が生まれたら本当素晴らしいもんな!^^
俺の中でげなりのゲージすっげぇ上がった^^ってか突き抜けたww
これからもその気持ち、大切にしてほしいです^^