わんわんってやっぱオモロイわ!ww

今日のチャットは入れ替わり立ち替わりで組み合わせ豊かw
そういや、なーたんとチャットしたのも久しぶりやんな^^
で、最後は俺、わんわん、たかやんってメンバーになったんだけど
チャットしながら日記の更新とかもしてて(わんわんがねwって俺も今そうなんだけどw)(あ、でもほとんどROMにはなってないから^^;)
わんわんの奴、追加とか変更とかして、凄い事なってるしwwってか俺、それ見て大爆笑してたww
どんなんかと言うと・・・見たら分かるよっwwぶっ飛んだってw
ぶっ飛んだわんわんって大好きだ〜!wwってかポチ、「あんたバカァ?!!(某アスカ風にw)」
今日は眠いからもう寝ますw