さくらノ〜!誕生日おめでとう〜〜♪♪

ちゃんとHappy Marry Cherry Blosoms を聴けよ〜ww
今日から●●才!!名実共に着々とパパに近づいてくなwww
この世界に生まれてきた記念の日なんだから、いくつになっても祝おうや!ww今日は家族でメシかぁ〜。ちゃんと上手いものたくさん食って来いよ!!
なんせ俺の誘いを断ったんだからなww(ニヤリ
大学生活もめっちゃ忙しくてなかなか遊ぶ暇もないけど、暇ができたら(ってか無理矢理つくれww)遊ぼうな!!
さくにゃんのイベントも名古屋温タマイベントに、名阪FCイベントもあるし!
思いきり楽しもうな!あと旅行もあるしさwwカラオケも行こう!!メシも食いに行くぞ!!
んじゃ、そいつらを楽しみに頑張れよー!!ww