taka兄の食いしん坊ばんざいw ここのたこ焼きマイウ〜www

(なーたん、またパクッたぜww)
カラオケも終わって外に出たら、目の前にたこ焼き屋がww
ここってたまに通る事あるんだけど、この店っていつも並んでるんだよな。
いつもはスルーしてんだけど、今日は無性に食べたい気分w
って事で並んで買って食べたんだけど。。。。これ!マイウ〜〜〜!!www
いや!マジで!!今まで食べたたこ焼きでNo1やったやつに並んだww
ソースも4種類(ノーマルソース・辛いドロソース・塩(!!)・ポン酢)から選べて、50円アップでネギたっぷりとか、チーズトッピングとかあんのww
『塩』ってなんだよ!!って最初思ったんだけど、食べてみて納得w
生地が美味い!ww
ヘタしたら、塩もいらないんじゃないか?ってくらいw
ん〜、次はネギのせポン酢で食べたいな〜ww
ってか、今までスルーしてて損してたよ。
ちなみに食べた店ってのは、難波花月にくっついてる(?)道に面した店です。紀伊国屋書店の真正面かな。
近くに行く機会があった時は、是非食べてみてくれ〜w