3人で6時間!ガッツリ唄ったぜ〜ww

12時からのフリータイムで6時間w
ちなみに一緒に来たこいつらは、1人は栗林みな実ちゃん・丹下さくらちゃん・氷上恭子ちゃんetcの多属性ファン。もう一人は飯塚まゆみちゃんの一筋ファン。で、俺はさくにゃん一筋ファンww
しかもみんなゲーム好きでアニメ好きですw
もう、アニメ・ゲーム系の曲ばっかり!!J-POPもあったけど全部アニメの主題歌とかそんなやつねw
なんかアニメ系以外のJ-POP入れる雰囲気ゼロだったので、俺もアニソンで突っ走りましたww
主にJAM系でww
シャウトしすぎてノドおかしいって!
それにしてもアニメ・ゲームソングだけで6時間て・・・結構出てくるもんなんやねw