目指せ!!

で、思ってたんだけど、今のままじゃ全然先が見えないんだよな〜。
今の会社じゃ、先見性がないから。。。
・・・ズバり収入面メインで!!
結構ふざけてるんだってwこれが!!
マジでお先真っ暗だぜ〜〜(暗黒)
ま、それは置いといて。
結局転職するのは間違いないんだけど、どうせするなら、もうちょいレベルの高い仕事をしたくなったんだわw
なんでかってーと。。。周りのみんな、頑張ってるからね〜ww
俺の周り、勉強して頑張ってるやつらばっかりww
そんな中に居たら、何やってんだ俺ー!!ってなる訳よw
業種を変えなくても上を目指せば、やっぱり勉強は必要なわけで。。
そんなら俺もみんなみたく勉強すっか〜!!
ってやる気満々です!!
やるぞ〜〜〜!!
で、結局いい事って、気持ちがとっても良い方向に向いたって事!!ww