ぶっちゃけ凹んでました^^;

ここ数日なんだけどね。。。
見えなかった??
そりゃ見えないようにしてたからww
何か変な所でプライド高くてね、俺。
何かあっても、とても人にいえなくて^^;
近い所じゃ身の回り。遠い所じゃ将来かな?
色んな事考えて、色んな事思って。。。
そんなこんなで、イライラもしてたし結構キちゃってたんよw
でも、今日久しぶりにULARAを聞いたらさ。。。。
なんかそんな気持ちも変わっていったんだわww
良い方にねw
やっぱりさくにゃんの歌って、癒されるし元気をくれるってv
よく立ち直るきっかけになるんだよなw
人間、凹むことなんて絶対あるし、でも、誰かに支えてもらって、元気を貰って立ち直って。。。
人間って独りじゃ生きられないよなw
なんか俺、今日はすっごい優しい気持ちになってるしw
酔わずにこんな事言える今の自分もすごいぞww
俺、今日のチャットはテンション凄そうww