今日は友達二人と難波で遊びw

まぁ、スタバで話したり、ゲーセンで遊んだり。。。
そうそう、ポップン。俺が始めた時(3で始めた)はそうでもなかったのに、今は凄い人気やね!結構順番待ちになってるし!!
しかもみんな上手い^^;
全然分かんねぇ譜面をことごとく押していく姿は圧巻ww
ってか、あの手の動きが信じらんねぇ〜Σー□ー
連れ二人もそんな感じやし^^;
サドゥンヒドゥン6倍速なんてありえね〜〜!!!
俺には何も見えん^^;・・・
連れ曰く。「3プレー以上は頭痛がするw」
・・・楽しいか?^^;
もう、俺ついていけませんわ〜。普通に楽しんどきますw
あ、ちなみに俺はレベル28がクリアできるかどうかってトコロw